■MENU■

→トップページ

→二谷友里恵さん略歴

→二谷友里恵さんとファッション

→二谷友里恵さんと教育

→二谷友里恵さんと芸能界

→二谷友里恵さんと結婚

→二谷友里恵さんの家族

→二谷友里恵さんと家庭教師のトライ

→二谷友里恵さんと個別指導のトライ

→二谷友里恵さんとトライ式高等学院

二谷友里恵(平田友里恵)ファンサイト


  二谷友里恵の家族

二谷友里恵の両親

二谷友里恵の母親も父親も両方とも芸能人である。母親は女優の白川由美で父親は俳優の二谷英明である。母親の白川由美は1936昭和11年)1021生まれで数え切れないほどの映画やドラマやCMに出演している。父親の二谷英明は1930128 生まれで、白川由美と同じように数々の映画やドラマやCMに出演している。両親とも、現在は芸能界から引退している。その二人の間に生まれたのが、このサイトの主役である二谷友里恵(平田友里恵)さんである。

二谷友里恵に受け継がれた両親のDNA

両親が両方とも芸能界の大御所であり、その娘である二谷友里恵はそのDNAをついでいたのであろう。いわば、芸能界のサラブレッドである。慶應義塾大学卒業後は芸能活動はやめたが、ビジネスの世界でそのあとは活躍した。慶應義塾女子高校在学中に父親と一緒に出演した資生堂のCMでデビューをし、その後、慶應義塾大学文学部在学中にドラマ「青が散る」、「家族ゲーム」などに出演し、女優として大活躍をしたほかにも新・事件 断崖の眺め・女たちの場所・ドラマ人間模様はね駒・翔んでる警視II徹子の部屋などにも出演した。

二谷友里恵とビジネスと芸能界

二谷友里恵は上にしるしたように芸能界で大活躍を遂げて、そのあとにビジネスの世界で成功した。まったく違う業界で関連性はないと思われるが、ビジネスと芸能界どちらの世界も弱肉強食の世界でとても厳しい世界である。そのような厳しい世界で二谷友里恵が生き残ったからこそ、そのあとに足を踏み入れたビジネスの世界でも大成功したのであろう。忍耐力や精神力などはどちらの業界でも多いに必要とされるので、それが二谷友里恵の成功の秘訣に違いない

 

二谷友里恵さんの今の家族

今現在の二谷友里恵の家族は元トライグループ代表取締役、現MINDWIND代表取締役の平田修が夫であり、二人の子供がいる。夫が代表取締役をしているMINDWINDは全国でショップを展開するアパレルブランドである。子供の一人は二谷友里恵と同じ慶應義塾幼稚舎・中学校・高校・大学を卒業している。

 

 

 ■リンク集■ 

二谷友里恵FANBLOG

二谷友里恵人物事典

 

inserted by FC2 system