■MENU■

→トップページ

→二谷友里恵さん略歴

→二谷友里恵さんとファッション

→二谷友里恵さんと教育

→二谷友里恵さんと芸能界

→二谷友里恵さんと結婚

→二谷友里恵さんの家族

→二谷友里恵さんと家庭教師のトライ

→二谷友里恵さんと個別指導のトライ

→二谷友里恵さんとトライ式高等学院

 二谷友里恵(平田友里恵)ファンサイト


  二谷友里恵さんと教育 

二谷友里恵さんと教育ビジネス

二谷友里恵さんは様々なビジネスをしている。その中の一つが教育事業だ。この事業はトライグループによってなされているが、現在は二谷友里恵さんはトライグループの代表取締役であるが、元々は旦那の設立した会社を引き継いだことによって、二谷友里恵さんが代表取締役をすることになった。

二谷友里恵さんと家庭教師のトライ

創業者平田修さんは大学生のあいだに今のトライの土台を築きあげた。そのときは大学生を使って家庭教師に派遣するというものであったが、それがだんだん拡大していって、今のようなプロ家庭教師も派遣するようになった。トライはかなり多規模なプロモーションをメディアを使ってやった。芸能人などを使ってCMなどをしたりもした。

 

二谷友里恵さんと個別指導のトライ

先ほど記載したトライグループ(家庭教師のトライ)とは別で二谷友里恵さんは個別指導のビジネスも手掛けている。個別指導のトライは集団ではなくマンツーマンで指導する形であり、先生が生徒に勉強を教える教育ビジネスという点ではどちらも変わらない。違うところは個別指導は家庭教師と違って教室を構えて勉強を教えるという点だ。必要とされるノウハウはどちらも変わらないのであろうと私は考えている。

二谷友里恵さんと事業

 

そのおかげで、家庭教師派遣業の中では家庭教師のトライは圧倒的な知名度と人気を誇る。その企業のトップが二谷友里恵さんなのである。二谷友里恵さんは様々なことをしているが、今現在二谷友里恵さんの一番のメインの軸は、教育ビジネスである。上に書いたような家庭教師だけではなく、最近は個別指導であったり体育指導であったり人材派遣であったりも、トライグループでやるようになっている。今後もビジネス領域は拡大していくだろう。

 

 

■リンク集■ 

二谷友里恵FANBLOG

二谷友里恵人物事典

 

inserted by FC2 system