■MENU■

→トップページ

→二谷友里恵さん略歴

→二谷友里恵さんとファッション

→二谷友里恵さんと教育

→二谷友里恵さんと芸能界

→二谷友里恵さんと結婚

→二谷友里恵さんの家族

→二谷友里恵さんと家庭教師のトライ

→二谷友里恵さんと個別指導のトライ

→二谷友里恵さんとトライ式高等学院

 二谷友里恵(平田友里恵)ファンサイト


 二谷友里恵さんと結婚

二谷友里恵さんの旦那である平田修

二谷友里恵さんはトライグループ元社長の平田修と結婚した。テレビコマーシャルでよく視る"家庭教師の「トライ」は、いまや業界最大手にのし上がり、年商は400億円とも500億円ともいわれている。二谷友里恵さんではなく結婚当初は夫の平田修が代表取締役をやっていたが、すぐに平田友里恵さんに引き継ぎ、今現在は平田友里恵さんが代表取締役をしている。

二谷友里恵さんの子供

平田友里恵さんは子供が二人おり、一人は平田友里恵さんと同じ慶應義塾大学を卒業した。子供も、平田友里恵と同じように幼稚舎から慶應義塾に入学して、そのままエスカレーターで慶應義塾大学に入学した。ちなみに平田友里恵さんは慶應義塾大学文学部卒業である。

二谷友里恵さん夫妻

夫の平田修は、トライグループの代表取締役を妻の二谷友里恵さんに譲り、現在はMINDWINDというアパレル系の企業の代表取締役をしている。MINDWINDにはATELIER SAB(アトリエ サブ)、A.S.M/ADMIX(エーエスエム/アドミックス)、sab street(サブストリート)、SOLO/PLUS(ソロプラス)、Airy shower(エアリーシャワー)などのブランドがあり、そごう・大丸・伊勢丹・丸井などに、それらのブランドのショップが入っている。全国各地にあり、ショップ数は80店舗にも上る。妻の二谷友里恵さんもYURIENITANIというブランドを立ち上げて、かつてはデザイナーとしても大活躍していた。

二谷友里恵さんと私の結婚生活

私も結婚しており子供もいるが、彼女の家庭は非常にうらやましく思う。なによりうらやましいのは、こんなことをいうのもあれではあるが金持ちであるということである。金持ちなら好きなものをいくらでも買えて、子供の教育にも存分にお金を使うことが出来る。これほど羨ましいことはないであろう。お金がすべてじゃないという人もいるかもしれないが、お金があるにこしたことはない。少なくとも子供にはお金をかけて最高の教育をさせてあげたいと私は考えている。私の家庭は二谷友里恵さんの家庭のように裕福ではないので、教育にかけられるお金はきわめて少なく、塾にいかせることが精いっぱいだ。

 

 ■リンク集■ 

二谷友里恵FANBLOG

二谷友里恵人物事典

inserted by FC2 system