■MENU■   

→トップページ

→二谷友里恵さん略歴

→二谷友里恵さんとファッション

→二谷友里恵さんと教育

→二谷友里恵さんと芸能界

→二谷友里恵さんと結婚

→二谷友里恵さんの家族

→二谷友里恵さんと家庭教師のトライ

→二谷友里恵さんと個別指導のトライ

→二谷友里恵さんとトライ式高等学院

二谷友里恵(平田友里恵)ファンサイト


 二谷友里恵さんの略歴 

二谷友里恵さんの幼少期

二谷友里恵さんは1964年11月24日に東京で生まれた。二谷友里恵さんは芸能人である両親の元に生まれて育てられた。彼女は慶應義塾大学幼稚舎に入学した。そして慶應義塾中学、慶應義塾女子高校という風に進学した。

高校・大学進学

慶應義塾女子高校のときに、父の二谷英明と一緒に資生堂のCMに出演した。このCMは全国で話題になった。これが二谷友里恵さんの芸能界デビューであった。その後も慶應義塾大学文学部に入学して、様々なドラマやCMに出演して芸能人としてのキャリアを積んでいった。ファンも全国にたくさんいた。父の二谷英明も母も芸能界で大活躍していたので両親も二谷友里恵さんが成功することが出来てさぞうれしかったであろう。

卒業後の二谷友里恵

慶應義塾大学文学部卒業後彼女は芸能界を引退した。その後二谷友里恵さんは著書を二冊出して、その両方がベストセラーに選ばれた。「愛される理由」「楯」の二冊を彼女は出して、全国でも二谷友里恵さんが本をだしたということでとても話題になった。そのころに、「YURIE NITANI」というアパレルブランドをはじめ、デザイナーとしても二谷友里恵さんは大活躍した。芸能界でつちかってきたセンスがファッションの世界でも生きてきたのではないかと私は考える。

二谷友里恵の結婚

2000年には元トライグループ代表取締役の平田修と結婚して、二人の子供を授かった。二谷友里恵さんは夫からトライグループの代表取締役の座を引き継ぎ、家庭教師のトライ・個別指導のトライなどを中心とした様々な教育ビジネスをおこなっており、彼女は今も実業家として活躍している。夫の平田修は二谷友里恵さんに代表取締役を譲ったあと、アパレル系企業のMINWINDの代表取締役に就任して、全国にショップを展開して大活躍した。二谷友里恵さんは順調な結婚生活を送り、毎日幸せに過ごしているのだろう。聞くところによると、二谷友里恵さんの子供も二人とも元気に過ごしており、母親に似て優れた容姿をもっているようである。

 

 

 

 ■リンク集■ 

二谷友里恵FANBLOG

二谷友里恵人物事典

 

inserted by FC2 system