■MENU■

→トップページ

→二谷友里恵さん略歴

→二谷友里恵さんとファッション

→二谷友里恵さんと教育

→二谷友里恵さんと芸能界

→二谷友里恵さんと結婚

→二谷友里恵さんの家族

→二谷友里恵さんと家庭教師のトライ

→二谷友里恵さんと個別指導のトライ

→二谷友里恵さんとトライ式高等学院

二谷友里恵(平田友里恵)ファンサイト


  二谷友里恵さんとトライ式高等学院

 二谷友里恵さんは旦那のトライグループの代表取締役を引き継いで、現在は二谷友里恵さんが代表取締役である。トライグループのビジネスの一つがトライ式高等学院である。

二谷友里恵さんのトライ式高等学院とは?

トライ式高等学院は大阪府吹田市にあり、イメージキャラクターにAKB48 小野恵令奈渡辺麻友佐藤すみれ三人を使っている。二谷友里恵さんは、このトライ式高等学院の学院長である。二谷友里恵さんのトライ式高等学院は、不登校などで学校にいっていない子供を対象にしたもので、通信制高校・高卒認定試験合格の補助などをしている。

二谷友里恵さんのトライ式高等学院の魅力

二谷友里恵さんさんの会社は家庭教師で得たノウハウを生かして、生徒に指導している。学校にあまりいけなくても、レポートをしっかり提出すればよかったり、不登校や落ちこぼれの子でも勉強しやすいシステムが作り上げられている。トライ式高等学院に入学すると連携の通信制高校にも入学できる。トライ式は高校卒業のためのバックアップを行う通信制高校のサポート校である。卒業するためには修得単位が74単位高校の在籍期間が3年間特別活動年間10時間が必要人ひとりの状況から、この条件を満たすための計画を立てて一人ずつにあった計画で勉強を進めていくのがトライ式高等学院の一番大きな特徴である。

 

 

 ■リンク集■ 

二谷友里恵FANBLOG

二谷友里恵人物事典

inserted by FC2 system